両親も太っているし遺伝なのかなあ…と諦めも出てきました。

6552dace8b668d3a874a464c594

今スグ申し込みたい方はコチラ今スグ申し込みたい方はコチラ

仲の良い友達は、おしゃれなカフェに行ってケーキを食べたりしているのに太っていない

<この記事の読了時間:約8分>

・自分に自信が持てない…

私は小学生の頃から、いわゆる「デブ」。

男子からは嫌なアダ名を付けられることもしばしば…。しかし、子どもの頃は今ほど体型を気にしていなかったように思います。

私が自分の体型に違和感を覚え始めたのは中学生、高校生あたりの思春期。仲の良い友達に彼氏が出来はじめたのです。

私も好きな人がおりましたが…周りの子と自分を比べると、明らかに違う!そこで改めて自分が「デブ」であることに気づいて自分に自信が持てず、彼には気持ちを伝えられずじまいでした。

それから少し経ち、その彼に彼女ができたことを人づてに知りました。「あんなに素敵な人なんだから当たり前か…彼女さんと幸せになってほしいな。」

そのようにして彼のことは綺麗な思い出として心にしまっておくつもりでしたが、「彼女はどんな女性なんだろう」という好奇心には勝てませんでした。

友達に頼んで彼の彼女の写真を見せてもらいました。するとどうでしょう、自分とは全く正反対の、痩せていてスレンダーで綺麗な女性だったのです。

「やっぱり私みたいなデブじゃダメなんだ。」ひどく落ち込んでしまいました。

・努力してるのに!

しばらく経つと落ち込んだ気分も和らぎ、持ち前の負けん気が出てきました。「私も痩せてキレイになって、素敵な彼氏をつくりたい!」

ダイエットのために走ったり、筋トレをしたり、食事量を制限したりしました。大好きなポテチもケーキも、ひたすら我慢しました。

しかし、しばらく経っても痩せる気配がないのです。両親も太っているし遺伝なのかなあ…と諦めも出てきました。

「仲の良い友達は、おしゃれなカフェに行ってケーキを食べたりしているのに太っていないし…。私と彼女に何の違いがあるんだろう?」気になったので、早速聞いてみることにしました。

・「デブ菌」と「痩せ菌」?

たくさん努力しているのに結果が出ない、辛い。

その気持ちを、彼女は真摯に受け止めてくれました。散々私が相談した後に、彼女は驚きの告白をしてくれました。

「私も実は、太りやすい体質なんだ。ちょっとお菓子を食べる量を増やすと体重に素直に表れちゃう。

でもね、これは体内に『デブ菌』がいるからなんだって。

この菌を減らさないと、どんなに頑張っても痩せないみたい。だから、私は『痩せ菌』を増やすために『プレミアム酵母』っていうのを飲んでるんだ!」

えっ、こんなに綺麗な彼女も太りやすい体質だったんだ…。

それに、デブ菌なんて言葉も初耳でしたが、体内にその菌がいるとわかれば、「痩せ菌」を増やせば良いということです。

彼女に、「プレミアム酵母」の購入方法を聞き、早速注文してみました。飲み始めてしばらくすると、効果が出始めました。

食べる前に「プレミアム酵母」を飲むと、空腹感がおさまって、食べる量が腹八分で済むのです。

それからさらに継続していると…周囲の私を見る目が変わってきました。

「なんだか最近綺麗になった?」

「なんだかイキイキして見える」

褒められるというのは、こんなに気持ちが良いものなんですね!嬉しくて自信がついて、オシャレをするようにもなりました。

憧れの洋服も、自信を持って着こなせます。

デブ菌デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、デブ菌、

さらに驚きなのは、以前気になっていた彼から食事の誘いが来たことです。彼女はどうしたんだろう、そう思い聞くと別れたとのこと。

「前よりも君はずっと綺麗になった。こんな綺麗な女性が近くにいたのに、なんで気づかなかったんだろう」

なんて言われて…

私の潜在的な魅力も同時に引き出されたようです。ただ「太っている」という見た目だけで自分のことを評価されるのは、馬鹿馬鹿しいことではないでしょうか?

体内に「痩せ菌」を増やして、あなたの本来の魅力を引き出してみませんか?私も「プレミアム酵母」をもっと飲み続けて、「痩せ体質」目指します♪